ここから本文です

カレーにじゃがいも入れる派?入れない派?

yasaioousama9388さん

2016/2/2207:04:28

カレーにじゃがいも入れる派?入れない派?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
499
回答数:
54

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2900:03:25

カレーにジャガイモ、入れます。

ホクホクして好きです。
北あかりをいれたら、溶けてなくなってしまいました。(残念)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/53件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y65e4f3gw12さん

2016/2/2720:15:18

今は入れない派

ジャガイモ入れるというのは もう決まり事ではない気がします

2016/2/2621:14:40

絶対入れます。じゃがいもが入ってないカレーはカレーではない!

station159265さん

リクエストマッチ

2016/2/2517:29:34

入れる派です^^好きなので♪

hotcocoa_kanさん

リクエストマッチ

2016/2/2505:40:17

入れますね。カボチャやさつまいもが本当は好きなんですけど

comittky_loveさん

リクエストマッチ

2016/2/2505:04:24

冷蔵庫にジャガイモのストックがない時は入れずに他の食材を代用しますが基本的には入れます。