ここから本文です

今はないけれどもう一度食べたいものは何ですか?

takoraice20010101さん

2016/2/2207:12:24

今はないけれどもう一度食べたいものは何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,155
回答数:
78

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gp_panzerさん

編集あり2016/2/2221:21:32

インスタントラーメンの本中華と棒棒鶏、焼そばのUFO(旧)。
スーパーで打っているソフト麺じゃない小学校の給食に出た本当のソフト麺。
レバ刺し。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/77件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2700:01:06

おじいちゃんがよく作ってくれてたジャガイモとキノコの炒め物。シンプルな味付けだったけどただただ美味しかった!
最近食べてないので頼んでみようかしら....(๑• • )و✧

takeko530さん

2016/2/2619:25:38

子供の頃よく食べたエンド豆の大きな天麩羅です!!小さな小さなお店というより家の一角で天麩羅をあげているお店でした・・・あーーーよく母に頼まれて買いに行きました~あんな美味しいエンド豆の天麩羅もうどこにもないなぁ・・・

aloc902さん

リクエストマッチ

2016/2/2610:14:29

鯨のカツです。
小学生の頃、給食で食べましたが、
とても美味しかったですね
もう一度食べたいな

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/2608:28:52

くじらのおのみです。

toku7gaさん

2016/2/2505:46:54

くじらの竜田揚げ。。。。