ここから本文です

浮気相手に子供ができて人生終わりそうです 妻が好きなのに、出来心やその場の...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2217:18:15

浮気相手に子供ができて人生終わりそうです

妻が好きなのに、出来心やその場の雰囲気等で
浮気してしまいました
一夜しか関係を持っていませんでしたが
その浮気相手から妊娠したと言われ

ました
妻とは子供がなかなかできずにいたため
避妊せずとも大丈夫だろうと思っていました
浮気相手は絶対産むと言ってます
人生終わりそうです

補足たくさんの回答ありがとうございます
浮気相手の方の妊娠が確定しました
浮気相手から既婚者なのを承知で迷惑をかけたことを謝られ
父親のいない子供として育てていきたいそうです
万が一金銭面で困ったことがあったら助けて欲しいと言われました
ただ、もしできることなら奥さんと別れて一緒になってくれたら嬉しいと言われました
妻一筋なのですが、僕にも責任があるため困りました

閲覧数:
14,161
回答数:
116
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag_9631さん

2016/2/2920:24:37

本当に自分の子供かを確認しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/115件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awckuma555さん

2016/2/2918:52:39

終わったね。あなたに選択肢はない。すべてを正直に話し3者面談かな

ike_men_kazuさん

編集あり2016/2/2920:33:47

手厳しい回答が多いですね。

解決策は簡単、三人して一夫多妻制の国に移り住めばいいんですよ。

そうすれば万事丸くおさまります。

人生終わりどころか、毎晩パラダイスですよ!

さぁさぁ・・・この世の天国の始まりですよ〜

節操のないあなたを虚ろな目の住人達が手招きしてますよ〜



初めはみな出来心・・・

そして一度踏み入ったら快楽に囚わの住人・・・

虚ろな目の住人は、あなたの影法師・・・



愛欲、憎悪、快楽
あなたの歩む先には修羅の花が美しく咲き誇っています。

2016/2/2915:22:21

責任があるなら責任は取らなきゃね。
責任取る方法は下記のいずれかの通り。


1 離婚してその浮気相手と結婚する

2 離婚はしないが認知してちゃんと毎月養育費を払う


困るのは1はもとより2も奥さんに浮気と婚外子の存在を気づかれる恐れがあるってことじゃないかと。
その結果離婚ってことになる恐れが大だもんね。

責任あるって自分で言ってるんだから、潔く責任取らなきゃだめでしょ。
その場の雰囲気に流されてって流されたのはあなたですしね。
避妊もしないですることしたのもあなたでしょ?
避妊しないでって強要されたわけでもないし、大丈夫って判断したのもあなた自身だし。

2にしても自分が非道に思われそうで嫌なんじゃないかなぁ・・・
結局は保身したいだけってことだよね。
無理無理。
一筋の人はその場の雰囲気に流されませんって。
自分で勝手に一筋って思ってるだけだよ。

ちゃんとけじめつけてください。


これ、釣りだよねw
釣りじゃないならそう思われるくらいのひどい話だな。

yurayurapooさん

2016/2/2915:10:05

釣りですよね?他の女妊娠させてる時点で、一筋じゃないし、よく言えたもんだと思います。
僕にもって、避妊してない時点で、あなた以外のどこに責任があるのでしょう?
その感じだと、相手は産みたいっていってるってことですか?
とりあえず、妻に相談しかないでしょうね。

moonwarlkさん

2016/2/2909:16:28

人生終わらせてください。

1億円の保険をかけ

死んでください。

5千万を妻に、5千万を浮気相手に、、



釣りポイ、中身のないチャラけた内容ですけど

アンタらしい人生最後の大仕事です。

何故か、一筋らしいけど

自称、一筋なら、出来ますよね?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。