ここから本文です

好きな先輩がいます。

アバター

ID非公開さん

2016/2/2222:06:54

好きな先輩がいます。

本当かどうかわからないけど先輩には彼女がいるそうです。
でも、私は気にせず先輩にたくさん話しかけています。
女の先輩方が協力してくれてメアドをGETできてからたくさん話すようになり、私は先輩にタメ口というくらい親しくなりました。
同い年の人が先輩にタメ口にすると怒るけど私がタメ口で話しかけると全然怒りません。

先輩はなにかと私にいじわるしてきます。
帰り際に先輩へ挨拶したら先輩は「バイバイ(帰りの挨拶)☆☆(私)以外!」
と言ってきたりします。
そうされるのも特別な感じがして嬉しかったりします。
先輩とテストの点数で競ったり電話も2回ほどしました。(テストの点数は先輩の私と同い年の時の点数で競ってます)
先輩に「お前のことならならなんでも知ってる」と前話した時に言われてとても嬉しかったりするのですが、ただ彼女がいるかどうかはもうここまで来たら聞くことはできなくて、、、
友達に「脈アリじゃない?!」と言われて嬉しいのですが彼女いるんじゃないかな、、、って思うとあまり喜べなくて、、、

これは脈アリだと思いますか?

閲覧数:
2,271
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_n_l_jgさん

2016/2/2700:50:28

脈ありだけど油断するな

脈ありだけど油断するな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koyuki24shipさん

2016/2/2623:40:41

脈ありだと思います。
軽い感じで彼女いるかを聞くのがいいと思います。
好きだからこそ意地悪したくなるのでしょう。
頑張ってください。

cocoaayunaさん

2016/2/2500:46:56

簡潔に言うと、脈アリだと思います。
>本当かどうかはわからないけど先輩には彼氏がいるそうです。
実際にお聞きになったらどうでしょうか?タメ口もきけて、更に電話をするような関係でしたら軽い感じに「先輩って彼女いんのー?」って聞いてみてはいかがてすか?
いい方向に向かう事をお祈りしております(^-^)

kunibari3さん

2016/2/2500:27:01

僕がその先輩だったら質問者さんの事は別に好きにはなってないかな!
ただ、後輩として可愛いとは思いますよ!

あと、今のご時世何が起こるかわかんないから、あんまりその先輩にちょっかい出して、本当に彼女が居たとして、この前ニュースになった女の子が女の子にヤキ入れるような事にならないとも限らないので気をつけてくださいね!

snj19900202さん

2016/2/2423:18:00

他の無能回答者は脈ありだと思いますって言ってるけどそんな保証どこにもありません
特別な感じがして嬉しかったりします←感じがするだけであなたを特別に扱ってるとはかぎりません
先輩はなにかと私にいじわるしてきます←うざいからしてるんじゃ?

ため口して怒られなくても敬語でしゃべった方がいいよ後輩がため口とか生意気だって思われるかもよ、というか思われてるかもよ、
現実はそお甘くないよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/2/2320:59:41

脈ありと思いたいですけど…

んーーー微妙ですね。

単なるいじりやすいキャラって場合もあるんです。


彼女がいるかもしれないというのは
どういう噂話なんですか?

それとなく、バレンタインは何かもらいましたか?
というような質問をして
探ってみるとか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。