ここから本文です

【第6回】★乃木坂46推しメン人気ランキング あなたの好きなメンバーを1位~10...

tirna_nogtirnaさん

2016/2/2314:29:28

【第6回】★乃木坂46推しメン人気ランキング

あなたの好きなメンバーを1位~10位まで投票してください。

1位=10P
2位=9P
3位=8P
4位=7P
5位=6P
6位=5P
7位=4P
8位=3P
9位=2P
10位=1P
でP加算して行きます。
※投票はフルネームで記載願います。

【前回までの集計結果】
1位431P 生田絵梨花
2位418P 西野七瀬
3位396P 中元日芽香
4位391P 伊藤万理華
5位379P 齋藤飛鳥
6位313P 橋本奈々未
7位310P 星野みなみ
8位306P 深川麻衣
9位300P 井上小百合
10位296P 北野日奈子
11位294P 白石麻衣
12位282P 桜井玲香
13位276P 若月佑美
14位272P 高山一実
15位254P 伊藤純奈
15位254P 堀未央奈
15位254P 和田まあや
18位250P 生駒里奈
18位250P 佐々木琴子
18位250P 渡辺みり愛
21位245P 川村真洋
22位244P 松村沙友理
23位243P 秋元真夏
24位233P 衛藤美彩
25位218P 相楽伊織
26位211P 斉藤優里
27位203P 能條愛未
28位191P 斎藤ちはる
29位189P 新内眞衣
30位187P 鈴木絢音
30位187P 寺田蘭世
32位186P 山﨑怜奈
33位185P 伊藤かりん
33位185P 永島聖羅
35位181P 川後陽菜
35位181P 樋口日奈
37位176P 中田花奈

【総評】
トップは前回迄3位の生ちゃんが奪取!
生ちゃんファンおめでとうございます。
前回、第5回の最多P獲得トップ5は
① 伊藤万理華 148P
② 齋藤飛鳥 129P
③ 星野みなみ 100P
④ 伊藤純奈 89P
⑤ 生田絵梨花 86P でした。
トップ争いは、上位3人に、まりっかとあしゅが一揆に差を詰め猛追し熾烈な5名争い!
目立つのは
みなみが前11位→7位
純奈が前25位→15位
れいかが前16位→12位
いおりが前35位→25位と大きく躍進しました。
上位18位の中に、なんと2期生が5名も入っています。
ランキングの順位変動はまだまだ続く模様で
今後も益々白熱化して目を離せない状況です!

補足このランキング、始めてみたものの
投票が多く集計がスゲー面倒なので、他の方に譲りたいと思います。
このまま引き継ぎますので、
第7回からやって頂ける方を募集します。
どなたか名乗り出てください。よろしくお願いします。

閲覧数:
980
回答数:
50
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2510:11:31

北野日奈子
伊藤純奈
渡辺みり愛
樋口日奈
中田花奈
川後陽菜
永島聖羅
伊藤かりん
山﨑怜奈
寺田蘭世

質問した人からのコメント

2016/2/26 22:54:32

第6回までの集計結果は
car_pro_tectionさんの
★乃木坂46推しメン人気ランキング投票ルール
に質問形式で掲載しておきました。
ご確認願います。

第7回より開催の程よろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enamsk2778さん

2016/2/2621:45:24

1深川
2若月
3伊藤純奈
4星野
5堀
6樋口
7白石
8西野
9生田
10桜井
かな~

qchanwaobakeさん

2016/2/2621:25:42

5人投票になったら琴子は選ばれなくなると思うので
今の内に入れておきます。

1. 佐々木琴子
2. 星野みなみ
3. 伊藤万理華
4. 和田まあや
5. 永島聖羅
6. 新内眞衣
7. 伊藤かりん
8. 若月佑美
9. 秋元真夏
10. 中元日芽香

2016/2/2620:51:39

1位 伊藤万理華
2位 和田まあや
3位 秋元真夏
4位 斉藤優里
5位 能條愛未
6位 永島聖羅
7位 伊藤かりん
8位 桜井玲香
9位 川村真洋
10位 佐々木琴子

おねがいします

2016/2/2613:29:06

1、伊藤純奈
2、北野日奈子
3、 中田花奈
4、 川後陽菜
5、渡辺みり愛
6、 樋口日奈
7、 伊藤万理華
8、 伊藤かりん
9、 山﨑怜奈
10 寺田蘭世

2016/2/2601:31:57

1.西野七瀬
2.橋本奈々未
3.白石麻衣
4.秋元真夏
5.生田絵梨花
6.生駒里奈
7.深川麻衣
8.堀未央奈
9.北野日奈子
10.高山一実