ここから本文です

どなたか教えて下さい。 数年前にslysoft社のAnyDvD HDを永久版で購入しました。

daititohanaさん

2016/2/2416:10:20

どなたか教えて下さい。
数年前にslysoft社のAnyDvD HDを永久版で購入しました。

1か月程前の7.6.8.0バージョンからダウンロード出来なくなり、つい最近 7.6.9.0最新版のダウンロードが出来るとお知らせが来たので、ダウンロードしてみようとクリックしたら、接続出来ませんとなり、どうしてもこうしても、slysoftにアクセス出来なくなりました。

どうしてこのような事が起こるのか、ご存じの方 教えて頂けないでしょうか!
また解決策をご存じでしたら、合わせてお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,887
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hope_1151さん

2016/2/2514:52:30

残念ながら活動を終了(閉鎖)したようですね。
http://gigazine.net/news/20160225-slysoft-closed/

AnyDVD HD 7.6.9.0 は以下よりダウンロードが可能です。
http://www.techspot.com/downloads/468-anydvd.html

質問した人からのコメント

2016/2/25 16:09:13

有難うございました。
7.6.9.0 ダウンロードできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2515:46:37

今まであったダウンロードサイトにも昨夜アクセス出来ませんでした。
製品自体は今日でも使えますが、いきなりの倒産とは驚きました。

yamasan_88さん

2016/2/2421:51:21

slysoft社は活動を停止したようです。
Due to recent regulatory requirements we have had to cease all activities relating to SlySoft Inc.
We wish to thank our loyal customers/clients for their patronage over the years.

プロフィール画像

カテゴリマスター

macintosh_reloadedさん

リクエストマッチ

2016/2/2416:24:53

Due to recent regulatory requirements we have had to cease all activities relating to SlySoft Inc.
We wish to thank our loyal customers/clients for their patronage over the years.

どうやら倒産の模様です。
7.6.6.0ならここ経由でダウンロードが可能。
https://web.archive.org/web/20151213013028/http://www.slysoft.com/j...