ここから本文です

軽自動車にわざわざお金をかけてETCやナビを付ける意味はあるのでしょうか?

dontdefeat312さん

2016/2/2607:06:16

軽自動車にわざわざお金をかけてETCやナビを付ける意味はあるのでしょうか?

閲覧数:
1,525
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ippainakaeさん

2016/2/2610:08:58

私は貧乏なのでETCやナビ以前に軽自動車も所有できません。

質問した人からのコメント

2016/2/27 08:04:53

頑張って仕事して良い軽自動車が買えるといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2706:56:39

高速道路に乗る機会が年に数回もあればETCを利用する価値はあります。
ナビは、軽か普通車かに関わらず、必要ないなら必要ありません。

xyftj057さん

2016/2/2702:38:00

意味がないと思う理由は?

rekkamanさん

2016/2/2623:49:12

ETCやナビが必要な時に、それが付いている車に乗り替えて出かけられる人はいいが、軽しか車がない人なら、軽に付けるしかないでしょう。軽とはいえ、そこまで貧乏でなければ付ける意味は大いにあるでしょう。

2016/2/2623:19:22

1日500kmくらい走ることが数回あるので、ナビ(社外品)、ETC(社外品)をつけています。
ついでに、リアシート用のTVも積んでいます。

fjfooo1さん

2016/2/2622:38:58

軽かどうかに関わらず、必要な人にとってはわざわざお金をかけてでも付ける意味があるでしょう。

私は軽自動車で遠出する事は無い為、意味がないので付けていませんでした。