ここから本文です

どうしても食べられないものは何ですか?

takoraice20010101さん

2016/2/2607:22:28

どうしても食べられないものは何ですか?

補足私は卵の黄身です。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,020
回答数:
399

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/417:30:48

いろいろとあるが、直近で食べ?られなかったものとしては、スッポンの生き血。

数日前、行きつけの料理屋で、ちょうどスッポンを捌いた処なんだけど飲まないかと言われたが....割るための紹興酒もナシでそのまま、というのはさすがに勘弁してくれと言いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/398件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/321:14:42

ゴミが入っている食べ物!
当たり前ですけどね笑。

gaaamingさん

2016/3/320:29:59

セロリが食べられない。匂いも味も無理でさぁ

2016/3/320:21:44

うなぎが食べられません!
過去にトラウマがありまして。

2016/3/319:51:52

煮た大根が苦手です。大根おろし、サラダ、炒めたものは平気なのに煮てやわらか〜くなったものはどうやっても食べられません。

k0310kinさん

2016/3/317:32:41

ピーマンは食べれるけど、パプリカが無理です。あとセロリとか牡蠣です。