ここから本文です

昨日の残りカレーを朝食に出すなんてひどいですよね?

nachurarizumu102さん

2016/2/2708:25:38

昨日の残りカレーを朝食に出すなんてひどいですよね?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,347
回答数:
43

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twotwo1212twotwotwo1212twotwoさん

リクエストマッチ

2016/3/216:07:36

そうですか?私は美味しくて好きですけどね。人によるものなのでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mop2365さん

2016/3/101:18:03

イチローは朝カレーらしいですよ

てことは4000本安打も夢じゃないですよ

1年に100本としても50年で5000本

あなた達成できそうですか?

やっぱ朝はカレーでしょ

2016/3/101:10:33

以前、朝にカレーを食べるのが良いみたいなCMがあった気がするので、それを信じてるのかもしれません。
あとはカレーは翌日が美味しいと言う人もいます。
死別したらわかりますが、食事を用意してくれる人がいること自体が幸せなことです。
胃や朝が弱い人からすると、朝からカレーが食べられる元気があることも幸せな事です。
嫌なら自分で用意したら良いと思います。
感謝を忘れないでくださいね。

2016/2/2921:52:50

翌日のカレーのほうが肉や野菜のうまみがルーに溶け出しさらに美味しくなります。私は好きですよ。ひどいなんて思いません。

komonbunさん

2016/2/2921:08:59

次の日のカレーって美味しいではないですか
ダンナは次の日の朝喜んで食べていきますが^_^
私は次の日昼にカレーうどんにして食べますよ
美味あります

2016/2/2920:58:50

いえ。カレーは次の日の方が美味しくなっているのが常識ですから。

同じで嫌ならカレーうどんとか、少し変えてもらうと良いと思います。