ここから本文です

男性に質問します。

chieroid_389bc1cab6bd68fdbc13db8baさん

2016/2/2808:49:23

男性に質問します。

男子が好きな女子に取ってしまう行動はなんですか?(出来たら明るい男子でお願いします)

閲覧数:
4,264
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

badboowyjtさん

2016/3/311:55:34

意中の相手が自分の事を好きかどうか知りたいのでしょうか??
だとすると気持ちを伝えるのが一番でしょー
少ない情報で判断すると,誤解を招くし,リスクも高くなります。
違ってたらごめんなさい。。。

ちなみに自分の場合は『相手を知りたい』というところから始まるので,
口数が増える
相手との会話で質問が増える
やっぱり気になるのでちょいちょい見てしまう,でも目が合うとそらしてしまう
メールや電話の回数を少しずつ増やす,,,とかですかね^_^;

この中でも『相手との会話で質問が増える』は男女ともに同じじゃないでしょうか?逆の立場,もしかしてこの子…と思った時は会話の中でそこを気にしながらコミュニケーションをとったりします。

質問した人からのコメント

2016/3/4 22:45:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ushioda_3さん

2016/3/411:59:42

ズバリ、交際が浅ければ格好いいところを見せてしまいますね。

2016/2/2918:45:19

しゃべり方がキモくなってしまう

lanonyme555さん

2016/2/2918:11:04

学生ですか?

それなら、

・ちょっかい
・からかう

…などは、女性からしたら不思議と思えるかもせれませんが、男は素直ではないからこのようにして女性の気を引こうとしますよ

編集あり2016/2/2821:07:52

その子を無意識に見つめる

あえてその子が近づいたら避ける

てか、人それぞれだよ

小学生〜高校生くらいまでなら好きな子にちょっかい出すかも

けど、大学生くらいになるとそんな事しないから覚えときな

y_mgs_sさん

2016/2/2820:44:00

人目があるところではぎゃくに喋れなくなりますね。二人きりとかなら喋れますけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。