ここから本文です

塾の同性の先生が好きです。 最近やたらとボディタッチが多くなって。。(恋人がす...

aosaya_kさん

2016/2/2814:17:27

塾の同性の先生が好きです。
最近やたらとボディタッチが多くなって。。(恋人がするようなこととか)でも、嬉しいと思ってしまうし。。
先生は私の事をどう思ってくれているのでしょうか。

先生のことを思い出すと心が苦しくなります。どーすればいいでしょうか。教えて下さい。

補足今月で塾は辞めました。
なので塾の先生と生徒という関係は終わります。
しかし同時に会う機会がないのでどうやって仲良くなろうかいい方法はないでしょうか。。。

閲覧数:
10,594
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

senouadusa3さん

2016/2/2908:07:46

おっぱいもまれたか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/701:10:26

私も今中学の時に通っていた塾の先生が好きです!!

連絡先を塾をやめてから
勉強を聞きに行った時に教えてもらいました!!
テスト前などはよく質問してます!!

なので、まずは
連絡先を聞いてみるのはどうでしょうか??
今は本当の生徒、先生の関係ではないですし!!

creepi_iさん

2016/3/221:19:31

先生は質問者様が自分のことを好いてくれていることを感じ取っているのかもしれませんね。好意って伝わるものですから。
もし先生がもっと仲良くなりたいと思っていても、講師という立場からは出来なかっただろうと思うので、質問者様から行動を起こすのは良いかもしれません。

周りの人経由で連絡先(LINEのIDとかだと聞きやすい)を聞いたり、お世話になった◯◯先生に手紙を書いてきたのでと連絡先を書いた手紙を持って塾に行ってみては??
それか、フルネームで検索したらFacebookが見つかるかもしれないので、そこから友達申請してもいいかも。
教え子を拒否する先生はあまりいないと思うので(笑)

先生の気持ちがわからないですし、結果がどうなるかは分かりませんが、同性で年齢差があるといえども可能性が無いわけではないので、後悔のないように頑張ってください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

saki33226655さん

2016/3/208:44:50

やんロマンチック〜〜

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/3/202:08:14

シランガナ 知らん知らん

oshiete_goooさん

2016/3/116:38:50

生徒に対してそういう行為をするのは、大人として良くないことですね。

生徒に好意を持たれても、きちんとした距離を保つのが大人の役目です。

特別扱いされて嬉しくなっても、冷静になって、少し考え直してみて下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。