ここから本文です

男性に質問します。

アバター

ID非公開さん

2016/2/2916:45:18

男性に質問します。

もうすぐ高校生になる、女子中学生です。

男子が好きな、女子の仕草はなんですか?

閲覧数:
3,524
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2016/3/101:01:19

中学生男子です!やっぱり笑顔が1番です!

あと、一生懸命何かに取り組んでいるのが素敵だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vice_mindさん

2016/3/416:08:37

一瞬目が合った時にお気に入りの人なら口元も動かしニコッと顔を傾けます。
目は合わせます。

それだけで、相手は次の日から見てきますよ(笑)

2016/3/301:11:21

高校生です

高校デビューをねらってるんでしょうか?
そんなあなたにアドバイス


無理してわざと異性の気を引くようなことをしないことですね。
わざとしているのがわかったら媚び売っていると思われみんな引いてしまうはずです。

私が思うに、

好きな仕草というのはあくまでその人の好きな人がしている仕草が好きなわけで、
他の人がしていてもたいして変わらないと思うのです。

つまり、好きな仕草というのは、

好きな人ができたあとについてくるものです。


飾らないのが一番です

ただ疲れますよ

maho_252さん

2016/2/2922:49:52

高一の女ですすみません!
私は仕草とかじゃないけど、気になってる男子にはお菓子をあげてますよ笑

あげるって言っても、例えば飴だったら、女子にあげてから男子にあげるみたいな?

あと、たぶん科目によって席が変わったりすると思うので、男子がいる方に首筋を見せる!
髪を横で結ぶときに、みぎに男子がいたら左に傾ける、みたいな!

役に立つといいです*\(^o^)/*

tdkrkuzinmさん

2016/2/2920:39:02

笑顔が一番です。
やはり、笑顔の女性には魅力を感じます。

kofuku7777さん

2016/2/2919:53:55

髪を、、
耳に掛ける、、
(但し、ショートヘアに限る)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。