ここから本文です

好きな天ぷらは何ですか?

takoraice20010101さん

2016/3/106:48:15

好きな天ぷらは何ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
787
回答数:
78

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/823:55:28

えび、たらの芽、こしあぶら、ふきのとう、みょうが、ピーマン、キス等々。

まいたけが大きすぎるの(スーパーのパックで売ってるものそのままみたいなもの)は、油っぽいので、苦手です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/77件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/823:51:24

かぼちゃ、大葉、なす!!!!

atom527jpさん

リクエストマッチ

2016/3/617:16:45

何でも天ぷらにすれば美味しいですが、特に山菜は良いですね。
タラボ、バッケ、あとアスパラガスやドクダミの葉など、山菜と、春に若芽・若葉が出るものは、天ぷらにして美味しいモノが多いです。

tacshujunさん

2016/3/409:20:44

かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ、茄子…なんでも好きです。でもやっぱり海老かなあ。塩でも天つゆでも両方好きです。

2016/3/409:17:36

海老、イカ、大葉、タマネギ、ピーマンです。

ton_toko86さん

2016/3/405:35:21

かぼちゃの天ぷらが好きです!