ここから本文です

タバコを辞めたくなる一言下さい。

trk291824cさん

2016/3/116:36:20

タバコを辞めたくなる一言下さい。

落ち込む様な言葉も歓迎します。

補足皆さん、た、たくさんの回答ありがとうございます、、、
本日禁煙外来に行きました、今は支給された大きめのパッチを背中に付けてます、国の医療費をこんな事に使って申し訳ありません。

後は自分次第ですが、皆様からの暖かい 回答をムダにしない様精進するつもりです。

尚、ギリまでこの質問は置いておきます、私と同じ様な方の為に。

閲覧数:
12,917
回答数:
286
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mana101109さん

2016/3/715:42:42

何歳だか知りませんが、こんなのに頼らないと止められませんか??
止めたくなる一言?甘ったれないほうが良いと思います。

質問した人からのコメント

2016/3/7 16:40:35

皆さん本当に沢山の回答を下さりありがとうございました。
この方の回答が一番効きました、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/285件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/716:39:01

どんな選択肢を選ぶかは人それぞれですから他人に自分が選ぶはずの選択肢を選ばせてはいけないと思います。
タバコを吸って後悔しているなら、それは自分の選んだ選択肢のミスです。
他人に叱咤激励されても変わらない人は沢山います。
変わるつもりがあるなら、人の意見は鵜呑みにせず、自分を持つことの方が大事かと思います。

2016/3/716:32:10

体に害があるのに
吸って何になるんですか?
早く死にたいんですか?
なら吸ってください

2016/3/715:57:46

待て自殺は早まるな!!!!!

kenkon_animeさん

2016/3/715:35:59

あなたが煙草を辞めようが吸い続けようがあなたの自由ですので、僕の一存でどうこう出来る問題じゃないでしょう

ただ、あなたが死ぬ時、あの時に辞めていれば…と思うような事が無いように。

2016/3/715:35:46

タバコ吸う人は乳首依存症