ここから本文です

カツ丼のライバルって、なんですか?

hi_to_shi_0422さん

2016/3/508:51:40

カツ丼のライバルって、なんですか?

閲覧数:
1,508
回答数:
79

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/3/509:40:37

鰻丼や中華丼、親子丼も候補ですが・・・やっぱり天丼ですね!

鰻丼や中華丼、親子丼も候補ですが・・・やっぱり天丼ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/78件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/3/1019:33:53

カツ丼のライバルはカツ丼(>_<)/♪

一般的な煮込みカツ丼の他に、最近はソースカツ丼が増えて来ています( ̄▽ ̄)ゞ

ダークホースにはデミグラスソースカツ丼もありますよ?(o^-^o)


2016/3/1017:47:12

トンカツだと思います

2016/3/918:03:39

ええええ、牛丼ですか?

2016/3/819:59:19

カツ丼最高!!!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

poihoi303さん

2016/3/819:14:30

リゾットか雑炊でしょうね。