ここから本文です

顔評価お願いします♡私、可愛すぎですかぁ?

nonci2004さん

2016/3/521:34:09

顔評価お願いします♡私、可愛すぎですかぁ?

blueannypig,プリクラ,ブス,顔評価,たっく,調子,ゲス

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
189,922
回答数:
829

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/3/1300:46:28

多分だけど・・・・

写真載ってる子に恨みがある人が載せてたりしてw
調子こいたセリフ出して
「キモい・ブス・調子にのるな」っぽい答え期待してそうwww
こういうゲスいの思いつく人間はさっさと地獄に落ちろ。
自分一人、たった数メートルの人間関係の間で生きてると思うな。
親を悲しませるな。
バレなきゃ何やっても良いワケねーんだよ。想像力鍛えろ。自分に置き換えな。
低能だから分かんないの?アホ。下衆。

って言っとく。w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/828件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxxmai4eさん

リクエストマッチ

2016/3/1301:59:49

blueannypigさん、よく言った!私も、まったくの同意見。

可哀想な人ね。
あなたみたいな人間にならなくてよかったとつくづく思うわ〜

rebornreliveさん

2016/3/1301:41:38

可愛すぎですかぁ??

sunekuanさん

2016/3/1301:35:00

プリクラほど信用出来ないもの何てないですね。
もしかして、ブスとか言われるの期待してました?

sumsooonさん

2016/3/1301:13:50

可愛いと思うよ!!!もっとブサイクなんてたっくさんいるから!

hidagyu10さん

2016/3/1301:09:08

本人ではない質問ですね。
馬鹿馬鹿しい
悲しい人間のすることです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。