ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

「ちりとてちん」に続編があると聞いたのですが本当でしょうか?

rokakyhilapaさん

「ちりとてちん」に続編があると聞いたのですが本当でしょうか?

先日放送が終了したNHKの朝ドラ「ちりとてちん」ですが、続編があると聞いたのですが本当でしょうか?本当にあるとすれば個人的にはとても面白かったので嬉しいかぎりなのですが・・・(最終回の終わり方も納得できますし・・・)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gontaro0001さん

報道は色々されていますが、貫地谷しほりさんのブログに依れば、現在は検討中の段階のようでまだ何も決定していないようです。
http://ameblo.jp/kanjiya/entry-10077067947.html

とりあえずは5/5,5/6の二日連続のちりとてちんダイジェスト版(総集編)の放送をお楽しみに・・・と言うところでしょう。
(関西地区ではそれ以外に、4/4に「それぞれの『ちりとてちん』」という特番が放送される予定です。)

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/3/31 13:37:36
  • 回答日時:2008/3/31 13:27:01

質問した人からのコメント

  • 分かりました。ありがとうございます^^
  • コメント日時:2008/3/31 13:56:20

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

14時53分現在

2984
人が回答!!

1時間以内に5,588件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く