ここから本文です

森本レオはレイプ魔だって本当ですか? 外見からは全くその様に見えませんが・...

berryz_love_1992さん

2008/3/3119:55:50

森本レオはレイプ魔だって本当ですか?

外見からは全くその様に見えませんが・・・・・。

閲覧数:
25,946
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ganho092さん

2008/3/3120:15:12

レイプ魔とまでは言いませんが、新人女優を家に入れて行為に及んだりが結構あったそうです。
お騒がせ女優のIさんとか、女優のMさんとか証言してますね。
「今から入るよ。今入ったよ。ほら、半分入ってるよ」と生で当時、高校生の女の子だった女優としたとか言う話が週刊誌に載ってました。

しかしあの声で話されると、取材とかの人も突っ込めないとか。
まぁしかし「演技指導」の名目でこういうことをするのはどの業界でもよくある行為らしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tonboritottoさん

2008/3/3122:02:17

昔、水沢アキさんが森本レオさんに演技指導という名目でレイプされたと告発し、話題騒然となりました。
その後、石原真理子さんも暴露本の中で同じような告白をしています。
森本レオさんは、もしかすると本当に羊の皮を被ったオオカミなのかも知れませんが、
それにしても皆さん、なぜ今頃?というタイミングでバラすのかが不思議でなりませんでした。
みんな仕事がなくなるとネタばらしするのかな?
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_12/g2006121807.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/3/3120:41:08

皆さんが書いたとおりですよね。
私も最初は驚きました。
その話題が出た頃(今もそうかもしれませんが)
不倫をしている事も発覚して「異文化交流だよ」なんて
バカみたいな言い訳をしていました。(あの声で)
あれから、見る目が変わってしまいましたよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/3/3119:56:52

レイプ魔まではわからんが

美人女優の Mさんはレイプされたと訴えていました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する