ここから本文です

解決済みのQ&A

森本レオはレイプ魔だって本当ですか? 外見からは全くその様に見えませんが・・...

berryz_love_1992さん

森本レオはレイプ魔だって本当ですか?

外見からは全くその様に見えませんが・・・・・。

  • 質問日時:
    2008/3/31 19:55:50
  • 解決日時:
    2008/4/13 05:05:24
  • 閲覧数:
    19,521
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ganho092さん

レイプ魔とまでは言いませんが、新人女優を家に入れて行為に及んだりが結構あったそうです。
お騒がせ女優のIさんとか、女優のMさんとか証言してますね。
「今から入るよ。今入ったよ。ほら、半分入ってるよ」と生で当時、高校生の女の子だった女優としたとか言う話が週刊誌に載ってました。

しかしあの声で話されると、取材とかの人も突っ込めないとか。
まぁしかし「演技指導」の名目でこういうことをするのはどの業界でもよくある行為らしいです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tonboritottoさん

昔、水沢アキさんが森本レオさんに演技指導という名目でレイプされたと告発し、話題騒然となりました。
その後、石原真理子さんも暴露本の中で同じような告白をしています。
森本レオさんは、もしかすると本当に羊の皮を被ったオオカミなのかも知れませんが、
それにしても皆さん、なぜ今頃?というタイミングでバラすのかが不思議でなりませんでした。
みんな仕事がなくなるとネタばらしするのかな?
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_12/g2006121807.html

tootaatoomasa5boo5さん

皆さんが書いたとおりですよね。
私も最初は驚きました。
その話題が出た頃(今もそうかもしれませんが)
不倫をしている事も発覚して「異文化交流だよ」なんて
バカみたいな言い訳をしていました。(あの声で)
あれから、見る目が変わってしまいましたよ。

dokkiri_mamcoさん

レイプ魔まではわからんが

美人女優の Mさんはレイプされたと訴えていました。