ここから本文です

何度振っても、何度振っても告白してくるゾンビメンタルのブスがいるのですが、ど...

ronpahimeさん

2016/3/902:35:49

何度振っても、何度振っても告白してくるゾンビメンタルのブスがいるのですが、どうしたら良いですか?

とりあえずLINEなどはブロックしてます。
それでも他のSNSやリアルで会うときに何度も何度もアプローチしてくるのですが、どうしたら良いですか?

身の程をわきまえて欲しいです。

補足噂によると、そのゾンビメンタル系ブスは高校時代にも他の男にハマっていた時期があったらしく、その男もゾンビメンタル系ブスから相当ストーカーされていたようです。

突き放せば突き放すほど?なぜか歩み寄ってきます。
仮に歩み寄っても勘違いして甘えてきたりして本当に気持ちが悪いので困っています。

助けてください。

閲覧数:
71,060
回答数:
260
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alfar12さん

2016/3/1522:11:33

ひたすら無視、近付いてきたら離れる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/259件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1615:31:26

>身の程をわきまえて欲しいです
分かります
好きでいるのは勝手ですがしつこいのは迷惑ですよね。

>どうしたらいいですか?
…無視するしかないですね。

ydkexdxさん

2016/3/1613:36:25

cause_15358さん

2016/3/1521:55:42

そのような人はこちらがかまうとすぐに言い寄ってくるので、こちらから意図的に無視するといいかもしれません。

dodoria_0721さん

2016/3/1411:32:22

あなたの拳で可愛くなるまで殴って整形させたらいいと思いますよ

abcams2さん

2016/3/1404:47:43

違うイケメンを当てがえばいいのよ