ここから本文です

これを、なんと呼んでいますか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/1207:42:39

これを、なんと呼んでいますか?

絆創膏,サビヨ,オラウータン,サビオ,絆創膏字余り字余り字余り,カットバン,オラウータンジジイ

閲覧数:
8,200
回答数:
243

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1621:52:18

バンドエイドかばんそうこう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/242件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1710:45:30

北陸のマクドナルドに働いている女性です。店に来る気持ち悪い客について悩んでます 。

深夜、毎週日曜日に来るお客で気持ち悪い人がいて困ってます。相手は50歳すぎの口髭、眼鏡の身長176cm位の青白い顔、もみ上げが長い、顔がオラウータン顏の男です。

ここ最近になって気持ち悪いと感じ始めました。
それまではよくくる常連のお客さんとして何も思っていなかったのですが、最近になって急に気持ち悪いと思うようになりました。

なぜ気持ち悪いと感じるのかというと、結論から言えば私のところばかり見るからです。レジカウンターに向かって座り、こっちをチラチラみているんです。フロアの巡回のときもガラス越しに目が合って、ねっとり見られていることもありました。怖っ。たくさんの書類を持ち込み仕事しているふりしてずっと見ているからです。毎週日曜日に21時ぐらいにきて朝方までいます。
コーヒーを頼んでずっと帰りません。酷い時は店にはそのオラウータンジジイしかいない時も何度もあります。私のことを探して見てきます。発情したサルのように性欲丸出しです。

その客に対応もしたくないし、会いたくもないです。寒気と鳥肌たちます。

その人が来る時間帯になると嫌な気分になります。腐った油のような臭いがして、変なおじさんに好かれていて苦しいです。そのジジイはいかにも独身のようにみえます。女性客も舐めるように見ています。息が臭く、ヒゲモジャで不細工顔で若作りして気持ち悪いです。いつも車できますが、派手な青色の車で目立ちたがり屋で、レジの時も笑いかけてきて辛いです。
オドオドした挙動不審で変なおじさんです。
私が仕事をしていたら、私にアイコンタクトを送ってきて気持ちが悪いです。
自分で「私は変態です。性欲の塊です。気持ち悪い存在です」と言ってるようなものです。

毎週日曜日は苦痛です。そのジジイの対応後、普通の男性を外で見ると涙出そうになる。本当、警察はそういう男を取り締まらないのが理解できない。話すだけでも嫌だし。


その客だけがどうしても嫌で…気にしないようにはしてるのですが…

kyoudai922さん

2016/3/1616:13:09

カットバンです。。。

2016/3/1615:32:31

ばんそうこうと呼んでいます。

sutolooさん

2016/3/1610:17:30

私はカットバンと呼んでいます

2016/3/1606:53:11

カットバンのちんこです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。