ここから本文です

普通の幸せとは何でしょう?

januarytogonnさん

2016/3/1316:28:55

普通の幸せとは何でしょう?

補足皆さん回答ありがとうございます。でもなぜこんな平凡な質問にこんなに沢山の方々が応えて下さるのでしょうか??

閲覧数:
2,208
回答数:
89

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1509:50:20

幸せと言う価値観は人それぞれです。
お金を沢山持っていても不幸な人はいますし、貧しくても生き生きと幸せを噛み締めながら生きている人もいます。
要は、自分の幸せを認識することですかね。
幸せは感じることです。
生きている。身体は健康だ。
この状態だけでも、幸せを感じる人もいますよ。

質問した人からのコメント

2016/3/17 15:49:35

とても沢山の回答を頂いて、驚いています。どれが正しいとか答えはないので、どなたを選んだら良いかとても難しかったのですが、なんでもその人その人が、幸せと感じられるかどうかなのかな…と思いました。まだまだこれからも模索が続いて行く事でしょう。皆さま、回答本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/88件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hananosannさん

2016/3/1701:54:15

空気を吸う事。


補足見ました》
暇な方がタマタマ多かった。幸せを感じている人がたまたまコレを見て投稿した。感じでわないでしょうか。

2016/3/1623:06:37

安心して毎日を送れること。安心とは、経済面、健康面、人間関係が主ですが、たまに悩みがあっても努力や知恵で解決できるレベルのことです。

2016/3/1622:06:33

不幸じゃない事・・・かな?

2016/3/1619:49:33

生活の中に、すきな人がいること

char_bieさん

編集あり2016/3/1618:39:29

“幸せってなんだろう?”って、考えてる主さんは、幸せなんですよ。

v(^_^v)♪