ここから本文です

たこ焼きと言えば、何個入りが浮かびますか?

vvvvvv_922ddcさん

2016/3/1607:20:06

たこ焼きと言えば、何個入りが浮かびますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,093
回答数:
178

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kappa131opさん

リクエストマッチ

2016/3/2107:00:52

八個!行きつけのたこ焼き屋の船が八個入りだから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/177件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yeahhhh_hさん

2016/3/2106:52:59

40個・・・。 いつもうちの冷凍庫に常備してある冷凍たこ焼きが40個入りなので・・・。

2016/3/2018:17:10

36個入りが思い浮かびます。

konbucappaさん

2016/3/2004:02:27

八 !!!!!!!!!

tateariさん

リクエストマッチ

2016/3/2000:11:58

6つかな!
ダメだ分かんない

myan2さん

リクエストマッチ

2016/3/1922:30:20

四個で百円。
客はその倍数で買う。

久じゅう、という店だ。
新大阪駅から徒歩10分。