ここから本文です

NBA動画が無料でダウンロードできるサイトありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sixai9さん

2008/4/218:15:36

NBA動画が無料でダウンロードできるサイトありますか?

NBA動画を無料でダウンロードできるサイトがあれば教えてください!!!
お願いします。

閲覧数:
3,897
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wade3916さん

編集あり2008/4/611:55:52

youtubeでNBAと検索して気に入った動画をvid-DLというサイトでDLします。ただDLしただけではみれない場合があると思いますので、何らかのサイト、ソフトで変換する事をお勧めします。

http://www.vid-dl.net/ vid-DL
http://media-convert.com/ja/ メディアコンバート

http://www.butsu-yoku.com/ craving explorer

aeenaeenaeenさん

編集あり2008/4/400:23:55

you tubeでNBAの動画を検索
で、好きな動画をhttp://www.tubefire.com/このサイト使ってダウンロードしてみてはどうでしょうか
もしくはhttp://www.butsu-yoku.com/ここでフリーソフトダウンロードして使ってみてください