ここから本文です

ベッドでタバコを吸う男はカッコいいって本当ですか?

ydnap382さん

2016/3/1900:11:17

ベッドでタバコを吸う男はカッコいいって本当ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,273
回答数:
56

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2213:20:08

火事の元になるのでやめた方が良い。かっこよくない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/55件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

korinokiさん

2016/3/2208:10:31

40年位前ならカッコよかったかも。

2016/3/2203:37:40

♪♪~ベットで〜♪♪~タバコを〜!ってか〜〜!
火事の元です。吸ってもいいけど、灰皿のあるところで〜〜!
カッコ悪い!

y1u0k1i4_0823さん

リクエストマッチ

2016/3/2203:29:50

うーん、タバコの臭いがベットに移りそうだし、タバコが苦手な人多いからね。

しかも、そんな事初めて聞きましたよ‼︎

hei_tindayoさん

リクエストマッチ

2016/3/2203:07:21

そのうち火事になってカッコ悪い男になると思います

2016/3/2202:26:37

タバコじたいが、苦手な人が多いかと、、、