ここから本文です

先日、好きな女子と2人だけで二回目のデートに行きました。そこで、手を繋いでみた...

nagoyasiriさん

2016/3/1911:37:16

先日、好きな女子と2人だけで二回目のデートに行きました。そこで、手を繋いでみたら、身を寄せてきてくれました。その後、キスしたら顔を真っ赤にして少し嬉しそうでした。でも、まだ告白とか

はしてません。その後も、学校の帰りに手を繋いで帰っています。今、曖昧な関係です。どうすれば良いですか?

補足どう、告白すればいいですか?

閲覧数:
9,983
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/3/2312:46:24

こんにちは。
将来を考えるのでしたら、距離はつめても、離れても、だめです。

主様の年齢だと、「やっかみ」の存在まで、アンテナを張り巡らさないといけない。それに、保護者に盾になってもらう、というのも

主様は、よくわからないでしょうけど、刺激中心の思考回路が優先する時期です。異性といて、距離をつめていたら、そりゃ楽しいでしょう。
でも、心を成長させる自分の努力がないのなら、刺激は3ヶ月、よくて6ヶ月で潮時がきます。

そのとき「楽しかったね」で、すむことはないでしょ。 よくわからなくて自然消滅というのも、あるでしょうけど、だいたいは、「どちらか」が未練のこります。

真剣に考えるのでしたら、親に相談が必要。もし、「早い」といわれるのでしたら、現在の距離感をキープすることを考えてください

心と体をおもちゃにしてはいけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thrd17さん

2016/3/2521:14:11

曖昧なままで、今の関係をダラダラ続けるのは彼女に不安を与えるだけ、
ライバルが現れるまでに告白するべきです!!

「鉄は熱いうちに打て」チャンスを逃せば「後悔先に立たず」です!

若いのですから失敗しても経験です、ガンバレ!

2016/3/2314:28:28

もう告白するしかないですよね!!きっと上手くいくと思います!

2016/3/2202:29:05

2回デートしてキスもしているのですから彼女は付き合ってる関係だと思っているのではないですか

曖昧ならもっとデートを頻繁にしてみてはどうですか

恋人だとゆう自覚が出てくると思いますよ

それでも不安なら自分の事好きか言葉で聞いてみたらどうですか

kofumissionさん

2016/3/2106:49:10

そこまでして拒否してなかったら、脈ありでしょう。
次回のデートで告白しましょう。
夜景の見えるところや海岸でするとロマンチックだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/3/2021:29:55

身を寄せ合う程の仲なら………

「俺、お前のこと好きなんだけど、
俺の彼女になってくれると嬉しいな」

なんて感じに告白するのがいいと思います。
下手に恥ずかしがらずに堂々と言うのが良いと思いますよ!

頑張ってください!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。