ここから本文です

神様に「三つの願いをかなえてあげよう」 と言われたら、何を願う?

bakabonpapadaさん

2016/3/2207:01:07

神様に「三つの願いをかなえてあげよう」 と言われたら、何を願う?

補足皆さんの願いがかないますように お祈りいたします

閲覧数:
1,750
回答数:
72
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jo5ne8ds1yさん

2016/3/2208:21:15

願いを無限に叶えてくれと願います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/71件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yurayurapooさん

2016/3/2822:02:52

⚪その時に、必要だと思う物が全て出てくる四次元ポケット。

⚪細胞を若返らせることができて、理想を想像すれば、その時状態になれる能力。

⚪人間関係が絶対にスムーズにいかせることができる能力。

2016/3/2821:44:28

1.浴槽にひびが入りました。何とかしてください。
2.体がかゆくてたまりません。良い皮膚科を紹介してください。
3.イノシシやシカやサルが田畑を荒らします。追い払う方法を教えてください。

2016/3/2809:58:48

今のままの私で肉体だけ20歳若くしてください。

5億円ください

何物にも負けない精神力と優しさをください。

2016/3/2722:44:31

未来の夫の仕事安定、幸せな結婚生活、私たちの未来の子供の幸せを祈っていただき感謝します!

2016/3/2510:17:55

もう一度目を開けて私を見て欲しい
それで十分です