ここから本文です

在日韓国人Ⅳ世です。韓国に帰りたいです。 2月に旅行兼親戚に会うために釜山に...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2322:59:42

在日韓国人Ⅳ世です。韓国に帰りたいです。

2月に旅行兼親戚に会うために釜山に行きました。

日本人より優しく、また父と親戚のおじさん、おばさんが
韓国語で仲良く話してるのを見て、日本で暮らす醜い人たちと過ごすより心があたたくなりました。


私は日本でどうやって韓国に帰りたいという気持ちをおさえながら生きていけばいいのでしょうか?

閲覧数:
1,527
回答数:
60

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typefadoさん

2016/3/2704:39:02

人それぞれ住みやすい場所はあると思います。
自分が同じ立場なら、日本である程度稼いで蓄えたら、韓国に国籍を変えますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/59件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2701:42:52

帰れば?醜い国で生きていてもあなたの人生は豊かになりませんよ。

2016/3/2700:06:24

何で醜い日本人にそんなこと聞くんですか?

yuto2732さん

2016/3/2623:55:37

そんなに日本人が嫌いですか
私も嫌いですね、貴方みたいに皮肉しか言えない人

atsumu2003さん

2016/3/2622:40:02

はよ帰れ。じゃあの。

bakaseshitaさん

2016/3/2622:36:24

気を付けて帰るんだぞ