ここから本文です

【第1回】乃木坂46推しメン人気ランキング ( シーズン2) あなたの好きなメン...

car_pro_tectionさん

2016/3/2612:49:13

【第1回】乃木坂46推しメン人気ランキング ( シーズン2)

あなたの好きなメンバーを1位~5位まで投票してください。

1位=5P
2位=4P
3位=3P
4位=2P
5位=1P

でポイント加算して行きます。

詳しくはこちらをご覧ください
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n377296
必ずお読みください、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------------------

フルネーム,正式漢字で回答して下さい。誤字はカウントされません。
(例)
生田絵梨花
斉藤優里
斎藤ちはる
齋藤飛鳥
山﨑怜奈

頭に『 1位 』や『 ① 』や『 1- 』など順位の数字は付けないで下さい。
末尾に『点』や『丸』や『ちゃん』も付けないでください。
『半角スペース』と『全角スペース』と『さん』はOKとします。
行間は開けないで下さい。

エクセルにコピー&ペーストしてピポットテーブル集計します。
正確性と作業の簡略化のためです、
ご協力お願いします。

守って頂けない場合は集計されません。
私のほうで誤字などの修正も致しません。

投票期限は1週間です。まいまいが卒業するまで毎週行います。

何卒宜しくお願い致します
m(_ _)m

【乃木坂46推しメン人気ランキング 結果推移】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n378715


以下からコピペすれば誤字はありません

伊藤かりん
伊藤純奈
伊藤万理華
井上小百合
衛藤美彩
橋本奈々未
高山一実
佐々木琴子
斎藤ちはる
桜井玲香
山﨑怜奈
寺田蘭世
若月佑美
秋元真夏
松村沙友理
新内眞衣
深川麻衣
星野みなみ
生駒里奈
生田絵梨花
西野七瀬
斉藤優里
川後陽菜
川村真洋
相楽伊織
中元日芽香
中田花奈
渡辺みり愛
能條愛未
白石麻衣
樋口日奈
北野日奈子
堀未央奈
鈴木絢音
和田まあや
齋藤飛鳥

補足同一人物による下位メンバーへの集中投票がありましたので、
今回の投票は中止致します。
また改めて開催いたします。
まじめに投票してくださった方、申し訳ございません。

閲覧数:
2,353
回答数:
71

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/108:42:19

川村真洋
能條愛未
川後陽菜
伊藤純奈
鈴木絢音

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/70件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/3110:24:52

川後陽菜
寺田蘭世
能條愛未
川村真洋
伊藤純奈

2016/3/3104:06:38

生田絵梨花
齋藤飛鳥
伊藤万理華
桜井玲香
衛藤美彩

2016/3/3023:30:28

橋本奈々未
齋藤飛鳥
深川麻衣
松村沙友理
白石麻衣

matsuma77さん

2016/3/3022:01:25

白石麻衣
秋元真夏
深川麻衣
堀未央奈
生駒里奈

yuikolpuioさん

2016/3/3004:05:03

桜井玲香
齊藤飛鳥
白石麻衣
佐々木琴子
和田まあや