ここから本文です

寺内樺風容疑者は悪いですか?

obama19671917さん

2016/3/2808:43:59

寺内樺風容疑者は悪いですか?

閲覧数:
12,933
回答数:
55

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yafooyuuさん

2016/4/405:17:34

あ た り ま え
です。

被害者の少女を勝手な妄想や憶測だけで誹謗中傷する輩がネット上に居たりしますが、大変残念な人達だなぁと思ってしまう
「家出だろ」とか「恋人だろ」とか「合意の上で」とか
勝手に言っておくにしても、多くの人間が開覧出来る状態で被害者への誹謗中傷を書く奴等は最低と言えます
被害者批判の前に、妄想も大概にしとけと言いたい

まあ寺内容疑者はどうやっても「犯罪者」なのですがね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/400:01:39

悪いですね、たとえ 寺内容疑者が 境界性人格障害 であったとしてのも、です。

taiki20006さん

2016/4/320:05:21

千葉大って事件多いね

boogattonさん

2016/4/319:31:37

極悪非道、幼児期からの犯罪願望は治らない。

asukanojonyさん

2016/4/311:59:33

悪いに決まってる。どういうつもり、釣りか。

2016/4/222:34:46

あのさ・・・どうみたって悪いに決まってるだろ
人の子を誘拐してんだぞ
この中学生、2年間学校いけなかったんだぞこいつのせいで
お前、もし親になって自分の子を監禁されたらどう思うんだ?