ここから本文です

解決済みのQ&A

天皇陛下への手紙や送り物

bananatomilkさん

天皇陛下への手紙や送り物

天皇陛下へ手紙や贈り物を出す場合の、あて先を教えて下さい。

もちろん検閲があると思いますが、内容に問題がなければ、手元まで届きますか?

補足
過去の質問にあて先が書いてありませんでした。

あて先=住所、を教えて下さい。
  • 質問日時:
    2008/4/7 03:26:17
  • 解決日時:
    2008/4/7 08:05:32
  • 閲覧数:
    828
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nikoncoolpさん

あて先 日本国宮内庁、今上天皇陛下殿 又は継明仁様御中 でよろしいかと。

質問した人からのお礼

  • 降参みなさん、ありがとう!
  • コメント日時:2008/4/7 08:05:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kokkik21okkaさん

過去に同じような質問あったよ。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013335290