ここから本文です

髪を伸ばそうと毎回思うんですが、伸びかけの時の髪が気に入らないのでいつも切っ...

質問者

lucasgrabeelchristianbaleさん

2008/4/903:48:48

髪を伸ばそうと毎回思うんですが、伸びかけの時の髪が気に入らないのでいつも切ってしまいます。皆さんはどうやって我慢しますか?

補足ちなみに男です。伸ばすといっても短髪が好きなので、前髪は眉くらい、サイドは耳にかからない程度に伸ばしたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

torico_14さん

2008/4/903:55:16

女ですが、
髪の毛切るお金がもったいない!って言い聞かせる。
髪が伸びたらしたい髪型とかが載ってる雑誌を見てモチベーションを上げる。
などです。おかげさまで胸の下まで伸びました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル