ここから本文です

解決済みのQ&A

オーバーオールの金具を探しています。肩紐を調節する金具ではなく、肩紐と服とを...

abcde15555さん

オーバーオールの金具を探しています。肩紐を調節する金具ではなく、肩紐と服とを留める金具です。手芸屋さんか、100均であると聞き探したのですがありませんでした。

何処か金具を売ってるお店は無いでしょうか?教えてください。

  • 質問日時:
    2008/4/10 10:49:08
  • 解決日時:
    2008/4/10 14:05:10
  • 閲覧数:
    1,657
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

skytown_508さん

すべての金具がセットになってます。「ジーンズ吊かん」というようです。
http://www.craftmax.net/search/item.asp?shopcd=1&item=4901316273781
http://www.rakuten.co.jp/pirol/580966/581699/671069/#876996

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます。まだまだ着れるので捨てるわけにもいかず困っていました。早速購入しようと思います。
  • コメント日時:2008/4/10 14:05:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

niemonicさん

手芸屋さんですよ。大手の手芸屋さん、ありませんか?東京都でいえば、ユザワヤのように、フロアがいくつかあるようなでかい手芸屋さんです。いろんな種類があるし、セットじゃなくても売ってるので、ユザワヤなら必ず見つかりますよ。