ここから本文です

解決済みのQ&A

復讐の仕方…

edobakuhu117さん

復讐の仕方…

友達に裏切られて
ムカついています。
そこで、そいつのメルアドを知っているんで
それで復讐してやろうと思ったんですが
どうやろうか悩んでます。(笑)
あなたならどんな風に復讐しますか?
それと、メール以外の復讐の
仕方も出来たら書いてください。
よろしくお願いします。

補足
ぶん殴りたいのですが逆に先生に怒られます。
それと、私が来たら逃げていきます。
  • 質問日時:
    2008/4/10 18:49:42
  • 解決日時:
    2008/4/25 12:48:15
  • 閲覧数:
    1,815
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

delldell455さん

直接ぶん殴れば???

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

black_white_0704さん

復讐を考えてる時点で、おかしいと想いますよ。
でも復讐するなら面と向かってやってきてください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/4/11 15:44:39
  • 回答日時:2008/4/11 15:38:59

laz_nsさん

まず、メールとかを使った復讐ってどうなんですか?
直接喧嘩し合う方がよっぽど良いですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/4/11 02:38:35

k0_i_30さん

復習という言葉が 大袈裟な言葉だと思いますが

貴方が 男だろうと推察して 助言しますが

メルアドなどで 復習するのは 女々しいなと思います

どの様なことで 裏切られたか知りませんが

本人と 面と向かって話をし 考え違いかもしれませんし

それでも 気に入らなければ 言葉で絶交するか

それでも 気が治まらないなら 一発 ボカンですね

但し ボカンする場合は 誰が聞いても 納得するだけの理由がないと ダメですよ

言葉が一番です 本人に会ってですよ

sey19さん

> どうやろうか悩んでます。(笑)
ここを読んで、「あ、この人本気でムカついてないな」と思っちゃいました・・・。
復讐することの愚かさを知るための教材として、映画『ミュンヘン』(S.スピルバーグ監督)をおすすめします。

yuzumitusawaaaさん

やったらやり返されるかもしれないですよ?
他の方も仰るとおり、気に入らない事を相手に直接
ぶつけてゲンコツでおしまいにしたらどうでしょう?