ここから本文です

解決済みのQ&A

かっこいいアニソンの曲教えてください!

akira8783さん

かっこいいアニソンの曲教えてください!

個人的には銀魂の修羅や曇天、コードギアスの勇侠青春謳、ひぐらしのなく頃に、BLEACHのアフターダーク等が好きなのですが。

このほかに歌詞や音楽のかっこいいアニソンがありましたら教えてください。

  • 質問日時:
    2008/4/12 23:05:46
  • 解決日時:
    2008/4/26 03:22:31
  • 閲覧数:
    8,991
    回答数:
    15

ベストアンサーに選ばれた回答

vampireknight1102さん

.hack//Rootsの亡国覚醒カタルシス
ローゼンメイデンの禁じられた遊び
新世紀エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼ
創聖のアクエリオン

カッコイイアニソンだと思うので、オススメしたいです\(^▽^)/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(14件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

musubi_kakeraさん

abingdon boys schoolの歌はかっこいいです><
私が気に入っているのは
「INNOCENT SORROW」と
「HOWLING」ですね。
歌詞がエロいとこもありますが・・・
メロディはかっこいいです。

arisa_0109_oさん

色々好きですよ。
Dグレは、基本全部(笑
リボーンはNEWの88
修羅や銀色の空。
よく聞くのは…ダウトラ(D)アントワネットブルー(D)ブライド(D)修羅(銀)88(R)
あとは、ココロのちず(ワンピース)などなど!
上記でカッコいいのはやっぱダウトラ!!
あと、absのINNOCEENT SORROW!!
修羅とか。

metalsonicsixlifeさん

水の星へ愛をこめて。

leonoraenterprisesさん

クレイモア「レゾンデートル」
コードギアス「瞳ノ翼」

ty_rinkuttさん

武装錬金「真赤な誓い」
創聖のアクエリオン「創聖のアクエリオン」
新世紀エヴァンゲリオン「残酷な天使のテーゼ」
アニソンではないですが
JAM Project「SKILL」
「GONG」
「未来への咆哮」