解決済みの質問
母の日にプレゼントするもので悩んでます。ハンカチ、時計、花などワンパターンな...
母の日にプレゼントするもので悩んでます。ハンカチ、時計、花などワンパターンなので何かオススメのサプライズなプレゼントを教えてください。
-
- 質問日時:
- 2008/4/16 18:29:09
- ケータイからの投稿
-
- 解決日時:
- 2008/5/1 04:42:31
-
- 回答数:
- 5
-
- 閲覧数:
- 341
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
1人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(4件中1〜4件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
お母さんに内緒で、美味しいお店(和食でもフレンチでもいいので)の予約を入れておく。
それとなく都合を聞いて、一緒に食事をする。
プレゼントではないのですが、たまにはいつも家事や仕事で疲れているお母さんをいたわってあげるというのもいいんじゃないでしょうか。
- 違反報告
- 回答日時:2008/4/18 00:23:55
ワンパターンと言われると答えづらいのですが、母の日は季節的に新茶の時期なので毎年贈っています。
新茶には長寿のいわれが、あるとかで。ただ手紙は必ず添えます。手紙も喜んでくれます。毎年同じ物
でも新茶は季節物なので買わないで楽しみにしてくれまたお客様にも自慢?しながら出しているようです。
高価な物でなくても心がこもっていればお母様はきっと喜んで下さると思います。サプライズじゃなくてごめんなさい。
- 違反報告
- 回答日時:2008/4/16 19:04:14

