ここから本文です

ご子息は男の子、では女の子は何と言うのか教えてください。

hitomiya1223385さん

2008/4/1716:06:20

ご子息は男の子、では女の子は何と言うのか教えてください。

閲覧数:
2,080
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arimakinamiさん

2008/4/1716:31:52

子息 に対するのは 息女
令息 に対するのは 令嬢

です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yotimusiさん

2008/4/1716:07:14

ご令嬢ではないですか?

2008/4/1716:07:11

ご令嬢、もしくはお嬢様でどうでしょう。

nikomihiya91さん

2008/4/1716:07:03

ご息女・・・・・・・・でっせ。