ここから本文です

解決済みのQ&A

高速道路のサービスエリアで温泉または銭湯のあるサービスエリアはどこですか?

kokushimusounoさん

高速道路のサービスエリアで温泉または銭湯のあるサービスエリアはどこですか?

  • 質問日時:
    2008/4/23 12:17:35
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/4/26 11:00:40
  • 閲覧数:
    89,913
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ncc1701ponさん

【温泉】
中央自動車道 諏訪湖SA(上) 10:00~21:00 大人595円 小人262円
諏訪湖SA(下) 10:00~21:00(土・休日9:00~21:00) 大人575円 小人262円

【銭湯】
東名高速道路 足柄SA(上) 12:00(月16:00)~翌10:00 大人630円 小人315円
足柄SA(下) 10:00~23:00 大人630円 小人315円
名神高速道路 多賀SA(上) 連絡通路で下り線へ
多賀SA(下) 12:00~翌10:00 大人735円 小人367円

【シャワー】
東名高速道路 中井PA(下) 11:00~23:00 200円/10分 男:6(脱衣所)、女:2(脱衣所)
鮎沢PA(上) 9:00~23:00 200円/10分 男:5(脱衣所)、女:2(脱衣所)
牧之原SA(上) 24時間 200円/10分 兼用:4
牧之原SA(下) 24時間 200円/10分 男:4(脱衣所)、女:1(小脱衣所)
北陸自動車道 徳光PA(下) 9:00~18:00 200円/10分 男:2、女:1
東北自動車道 安積PA(上下線) 10:00-19:00 200円/10分 男:3、女:1
山陽自動車道 淡河PA(上下線) 10:00-20:00 200円/10分 男:3、女:1
九州自動車道 基山PA(下り線) 09:00-20:00 200円/10分 男:3、女:1

おまけでシャワーも載せときます。

昔金沢に行ったとき徳光PAの上りに寄ったらハイウェイオアシスの工事をしていて、下記の松任海浜温泉のPRをしていました。
高速道路外ですが、歩いて簡単にいけるのでついでに載せときます。入浴しながら日本海の夕日が見られるとのこと。

高速道路のお風呂一覧:C-NEXCO
http://www.c-exis.co.jp/recommend/index_070129.html
高速道路、道の駅のシャワー
http://home.j04.itscom.net/terrano/page034.html
松任海浜温泉(松任CCZ温泉)
http://hse.dyndns.org/hiroto/private/Bclass/onsen/on01/on0132/onsen...

質問した人からのお礼

  • 成功詳しくありがとうございました。
  • コメント日時:2008/4/26 11:00:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

vincent_can0816さん

いちばん有名なのは中央自動車道の上諏訪SAですね。温泉のあるSAとして有名です。
あとは東名高速の足柄SAかな。ここは温泉でなく普通の銭湯のようです。

他にもあるのは知ってますが、詳しい場所まではわかりません。補足お願いしますm(__)m

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/4/23 13:05:14