ここから本文です

今年の九月から一年くらいリゾートバイトをしようと考えています。

toradora1102さん

2016/6/3002:19:11

今年の九月から一年くらいリゾートバイトをしようと考えています。

来年の九月にオーストラリアのワーホリをする予定で一年間向こうで暮らすので100万以上貯めようと計画中です。

そこで今悩んでいるのですが温泉旅館とスキー場ではどちらが稼げるでしょうか??
どちらもあまりかわりないのなら9~11は温泉旅館で12~2月はスキー場で働こうと思ってます。

またスキー場は三食無料などないですよね??
がっつり稼ぎたいので勤務時間などおしえていただけるとありがたいです。

あと体力的に楽だけどがっつり長時間入れる業種がありましたら教えてください。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtdjpga5429さん

2016/7/423:44:01

どちらかでいえば、温泉のほうがいいかもしれません。

調理補助などでも、ほとんど生活費がかからないので、お金は貯まりやすいみたいです。(寮費が無料とかなので)

リゾートのバイトについて書かれたところがありました。

http://daietto0101.seesaa.net/article/437034529.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

juza1112さん

2016/6/3005:20:27

給料はどちらもあまり変わりませんが、どちらかと言えば温泉の方がいいかもしれません。
スキー場で働くと必ず滑りたくなってしまってお金を使ってしまいます。
短期間で稼ぎたいならパチンコ屋やテレアポなんかの方がいいかもしれません。