ここから本文です

フェリーニ作品でも人気が高いと思うのですが、「81/2」や「アマルコルド」はDVD...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2601:56:00

フェリーニ作品でも人気が高いと思うのですが、「81/2」や「アマルコルド」はDVD発売の予定はないのでしょうか?

閲覧数:
315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2605:01:16

ヨーロッパでは高画質盤が出ていますので
BOXセットで発売の可能性がありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2609:36:36

必ず出るでしょう。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/2602:14:42

ザンパノもいいし、CCも魅力的で痺れるし、早く出て欲しいと願うのでございます。

84歳 サル年。