ここから本文です

湘南美容外科で全身脱毛したいと考えていますが効果ありますか?

hsj0415daichanさん

2016/8/214:59:20

湘南美容外科で全身脱毛したいと考えていますが効果ありますか?

医療脱毛なのでやっぱり痛いのでしょうか?

またVIOは自己処理する自信がないのでシェービングお願いしたいのですがしてくれるのでしょうか?

わかる方教えてほしいです!

閲覧数:
822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/310:23:37

最近通い始めました!
他のクリニックやエステと迷いましたが対応が丁寧で効き目もあるので満足です。
痛みはほとんどありませんが、やはり脇やVIOなど毛が濃い部分は少しバシッという痛みが走ります。たえられないほどではないですが、痛ければ出力を下げたり麻酔をしたりしてもらえますよ( ´ ▽ ` )ノ
VIOについてはわたしも質問したところ、一回あたりVIで500円、Oで1000円の料金を払えばシェービングしてくださるそうです。ただ、時間がかかるので事前に頼んでおかないと施術時間が短くなってしまう可能性があるそうです。
また、湘南美容外科には紹介制度があり、利用すると紹介した人された人双方に5000円分のポイントもつきます!
もし湘南美容外科を利用するようなことがあれば、紹介もできます(^O^)
tokomoroshi0818☆gmail.com
☆を@に変えてメールいただけますか?
よろしくお願いします!

  • 質問者

    hsj0415daichanさん

    2016/08/0314:41:56

    回答ありがとうございます!
    本当ですか!!
    毛が濃いところはやっぱり痛いですよね、、(∩´﹏`∩)
    痛ければ麻酔してもらえて、シェービングも料金払えばしてくれるのですね!
    安心しました!
    そうなんですね!!
    今すぐ利用するわけではないのですが利用しようと考えてるのでその時は紹介してもらってもよろしいでしょうか?(><)

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dokinchaan24さん

2016/8/223:28:35

こんばんは、湘南美容外科ではありませんが今医療レーザー全身脱毛9回コースをしています。
まだ2回目ですがVIOは1回やっただけで一週間後には抜けてきました。

毛が濃いところ(特にVIO)はバチッと痛みますが、あまりにも痛くて我慢できないときは麻酔クリームとかもあると思いますよ!
美容外科でもシェービングしてもらえますがシェービング代はかかるかと‥‥(2〜3千円)
一度カウセリングしてみてはいかがですか?