ここから本文です

山形県は、何が有名ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/11/2708:27:22

山形県は、何が有名ですか?

閲覧数:
10,342
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2708:30:59

月山、蔵王、最上川、おしん、上杉鷹山、伊達政宗の生まれたところ、斉藤茂吉、井上ひさし、清川八郎、ダニエルカール、さくらんぼ、ラフランス、米沢牛、芋煮、琴の若、オヨネーズ、ウド鈴木、テツandトモのトモ、青木裕子、将棋の駒、加藤紘一、日本一平均睡眠時間が長い県(男女とも)、酒田短大、スギヒラタケ、殺人マット、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/21件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2801:08:06

山形新幹線。東海道・山陽・東北・上越の次に開業した新幹線。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2800:00:43

銀山温泉、月山、最上川など、、、、、、、、、、、、、、

アバター

ID非公開さん

2004/11/2720:20:01

ミスチル桜井さんの実家
・・・・・・・・・・・
お蕎麦

アバター

ID非公開さん

2004/11/2716:08:59

山形人は、①…イチマルと読む。(1)…イチカッコ
『おしんだす!』

アバター

ID非公開さん

2004/11/2713:14:09

ミスチルの桜井さんの別荘。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。