ここから本文です

亀頭オナニーのやり方を教えて下さい【100枚】

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dorabesunekketuさん

2008/5/417:46:47

亀頭オナニーのやり方を教えて下さい【100枚】

中2です

亀頭オナニーって、具体的にどのようにやれば良いのですか?

今まで皮オナニーをやっていたのですが、

ネットで仮性包茎を調べて、皮オナニーをやめました。

亀頭オナニーをやれば良いということなのですが、

皮を剥いて亀頭をだし、どのように刺激すれば良いのですか?

後、亀頭オナニーはイクまでに大体何分くらいかかるでしょうか?

ちなみに皮オナニーでは5分程度でイってました。

お勧めの亀頭オナニーの方法、教えて下さい

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eita4811さん

2008/5/418:09:52

勃起した時に皮は剥けて亀頭がちゃんと出るんですか?
それなら、オナニーの仕方はあまり気にしないで、気持ちの良い方法でやればいぢえすよ。
亀頭オナニーというのは、皮を剥いて亀頭を指で刺激する方法ですが、手にローションなどの潤滑液をつけてやらないと、あまり気持ちよくないと思います。
イク時間は人によっていろいろで、亀頭オナニーではイケないという人もいますよ。
オナニーは自分の好きな方法でいいですが、不自然な刺激や強い刺激を与えて射精する癖をつけてしまうと、実際のセックスで
イカなくなってしまうことがあるので気をつけてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/5/813:24:14

皮オナニーゎオススメしませんね。
皮オナニーゎ皮をにぎってシコシコするわけで、つまり皮が上下して亀頭が出たり、引っ込んだりするのですが、これを繰り返すことによって皮が伸びます。最終的には皮が長くなって仮性になる確率が高くなります。

お手軽方法なら低刺激性のせっけんやリンスをたっぷり塗ってお風呂でシコシコするのがいいと思います。

本格的にならコンニャクに穴を開けて突っ込んでみてください。パラダイスですよ。10秒くらいで天国かも?

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

naomireturnさん

2008/5/513:58:09

お姉さんかだれかの「絹のスカーフ」を使ってする方法もあります
両端を持って、スカーフの中央にペニス(湿らせてはダメ)をあてて
先端部をこする方法です。射精で汚さないように
カレがこの方法は気持ちがいいと言ってました
ローションの代わりに「唾液」でも出来ると思いますがよくわかりません

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

takeaway007さん

2008/5/512:38:40

皮を剥いて潤滑剤で亀頭のみを刺激していくのが亀頭オナニーですね。
一般的には市販のローションを使いますけど、中学生なので性行為専用のものは買いづらいですよね。
ジェルタイプのハンドクリームとか、風呂に入っているときならリンスやコンディショナーがお勧めです。
間違っても、石鹸とかシャンプーでやらないでください。ヒリヒリしますから。

刺激度は亀頭オナニーが最強ですから、一番早くいくと思います。刺激が強すぎていけないこともあるので、はじめてやる時はかなり気合を入れないといけないかもしれませんね。
人によっては、刺激が強すぎて小便が出ることもあるので、お風呂でやるのが最初のころはベストかも。

やり方は、潤滑剤をつけた手で亀頭を軽く握ってゆっくりと手を動かせばOKです。
なれれば、少し強く握ったり手を動かすスピードを早くしたり、亀頭のどこが一番感じるかを確かめながらやるのもいいと思います。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する