ここから本文です

解決済みのQ&A

英訳お願いします。「適切な措置を講じる」

wasabitonkatsuさん

英訳お願いします。「適切な措置を講じる」

  • 質問日時:
    2008/5/8 15:32:19
  • 解決日時:
    2008/5/10 11:49:14
  • 閲覧数:
    1,006
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mini_goblinnさん

to take appropriate measures
.
.

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
  • コメント日時:2008/5/10 11:49:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pph235235さん

Just do it.








NIKE...