ここから本文です

鈴村健一さんは誰かと交際してらっしゃるんですか?(500枚贈呈)

質問者

pkgpften510kinakoさん

2008/5/1014:25:15

鈴村健一さんは誰かと交際してらっしゃるんですか?(500枚贈呈)

めっちゃ気になるんで、ベストアンサー様には500枚贈呈しますw
私は鈴村健一さんの大ファンで、とっても好きですw
最近になって鈴村さんって交際してらっしゃる方がいらっしゃるのかと気になりましたw
噂されてる方だけでもいいので、ぜひその方の名前と、年齢を教えてくださいw
なるべく証拠があるほうがいいので、証拠がある方は、そのページのURLおねがいしますw

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/1015:00:33

噂だけなら坂本真綾さん(28)ですね。
ラジオとか聞くとすっごく仲いいし、真綾さんが『鈴村さんだいすき!私前から鈴村さんのこと好きだったんです。』と言うと、鈴村さんが『マジで?!ラブ?ラブ?恋?恋?』などとめっちゃテンション上がってます。
ニコニコ動画にご登録されてるなら、『鈴村健一 坂本真綾』と検索すると、二人がどれだけ仲良しか分かる動画がたくさんでてきます。
2ちゃんねるでも騒がれてます。あまりいい題名じゃないですが、『鈴村健一 免停』と検索すると鈴村さん関連のスレがたくさん出ます。読んでみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル