ここから本文です

鈴村健一さんは誰かと交際してらっしゃるんですか?(500枚贈呈)

質問者

pkgpften510kinakoさん

2008/5/1014:25:15

鈴村健一さんは誰かと交際してらっしゃるんですか?(500枚贈呈)

めっちゃ気になるんで、ベストアンサー様には500枚贈呈しますw
私は鈴村健一さんの大ファンで、とっても好きですw
最近になって鈴村さんって交際してらっしゃる方がいらっしゃるのかと気になりましたw
噂されてる方だけでもいいので、ぜひその方の名前と、年齢を教えてくださいw
なるべく証拠があるほうがいいので、証拠がある方は、そのページのURLおねがいしますw

閲覧数:
43,640
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/1015:00:33

噂だけなら坂本真綾さん(28)ですね。
ラジオとか聞くとすっごく仲いいし、真綾さんが『鈴村さんだいすき!私前から鈴村さんのこと好きだったんです。』と言うと、鈴村さんが『マジで?!ラブ?ラブ?恋?恋?』などとめっちゃテンション上がってます。
ニコニコ動画にご登録されてるなら、『鈴村健一 坂本真綾』と検索すると、二人がどれだけ仲良しか分かる動画がたくさんでてきます。
2ちゃんねるでも騒がれてます。あまりいい題名じゃないですが、『鈴村健一 免停』と検索すると鈴村さん関連のスレがたくさん出ます。読んでみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

misuta_suzuiさん

2008/5/1522:17:09

下世話な話なら2ちゃんでどうぞ。

ファンだからそこまで追求しちゃうんでしょうが、個人的交際まで年齢や証拠をあげろなんていうのはどうかと思います。

同業者じゃ嫌だとか一般人だからチャンスはあると思ってつけまわすとか勘違いファンもいますからねぇ。

ホントか噂かわかりませんが、2ちゃんねる掲示板を検索するとそういう話がわんさか出てきます。
うんざりもしますが。

いい年なんだから結婚してもいいとは思いますが。
いち鈴村さんファンとして個人的感想。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

takaseoujiさん

2008/5/1417:58:16

ガセかとは思いますが昔は中原麻衣さんとの噂がありました。

今は、声優の「坂本真綾」さんとの同棲が噂されています。
あの大手掲示板では「結婚秒読み」とも言われてます。
共演も多い二人なので・・・・
まぁ、失礼な話なんですが鈴村さんはまだ結婚はしないと思います。
坂本真綾さんも結構忙しい方ですし、鈴村さんは一人の女性を愛し続けるタイプには見えないですしね。

ちなみに、水城奈々さんは同じ声優の櫻井孝宏さんとのお付き合いが噂されています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

us03_laさん

2008/5/1322:15:58

私も鈴の大ファンではありますし、誰かと交際しているという噂は耳にしたことはあります。
(坂本真綾さんは聞いたことありますね)

言い方が少しきついかもしれませんが、何故そこまでして知りたいのか私には分かりません。
噂として知りたいだけならいいのですが、はたして年齢や名前、更に証拠まで求めるのは如何なものでしょう。
昔某J事務所ファンの方も似たような質問をされていたので、一ファンとして言わせていただきました。
気分を害されましたらすみません。
ですが、本当に純粋に鈴村さんのファンであるならば、証拠まで求めずとも、影から応援してあげて下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hotya2007さん

2008/5/1220:09:23

水樹奈々説も一時はあった気がしますが

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する