ここから本文です

解決済みのQ&A

鈴村健一さんは誰かと交際してらっしゃるんですか?(500枚贈呈)

pkgpften510kinakoさん

鈴村健一さんは誰かと交際してらっしゃるんですか?(500枚贈呈)

めっちゃ気になるんで、ベストアンサー様には500枚贈呈しますw
私は鈴村健一さんの大ファンで、とっても好きですw
最近になって鈴村さんって交際してらっしゃる方がいらっしゃるのかと気になりましたw
噂されてる方だけでもいいので、ぜひその方の名前と、年齢を教えてくださいw
なるべく証拠があるほうがいいので、証拠がある方は、そのページのURLおねがいしますw

  • 質問日時:
    2008/5/10 14:25:15
  • 解決日時:
    2008/5/25 03:41:11
  • 閲覧数:
    42,917
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rina1828pastelさん

噂だけなら坂本真綾さん(28)ですね。
ラジオとか聞くとすっごく仲いいし、真綾さんが『鈴村さんだいすき!私前から鈴村さんのこと好きだったんです。』と言うと、鈴村さんが『マジで?!ラブ?ラブ?恋?恋?』などとめっちゃテンション上がってます。
ニコニコ動画にご登録されてるなら、『鈴村健一 坂本真綾』と検索すると、二人がどれだけ仲良しか分かる動画がたくさんでてきます。
2ちゃんねるでも騒がれてます。あまりいい題名じゃないですが、『鈴村健一 免停』と検索すると鈴村さん関連のスレがたくさん出ます。読んでみては?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/10 15:00:33

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

misuta_suzuiさん

下世話な話なら2ちゃんでどうぞ。

ファンだからそこまで追求しちゃうんでしょうが、個人的交際まで年齢や証拠をあげろなんていうのはどうかと思います。

同業者じゃ嫌だとか一般人だからチャンスはあると思ってつけまわすとか勘違いファンもいますからねぇ。

ホントか噂かわかりませんが、2ちゃんねる掲示板を検索するとそういう話がわんさか出てきます。
うんざりもしますが。

いい年なんだから結婚してもいいとは思いますが。
いち鈴村さんファンとして個人的感想。

takaseoujiさん

ガセかとは思いますが昔は中原麻衣さんとの噂がありました。

今は、声優の「坂本真綾」さんとの同棲が噂されています。
あの大手掲示板では「結婚秒読み」とも言われてます。
共演も多い二人なので・・・・
まぁ、失礼な話なんですが鈴村さんはまだ結婚はしないと思います。
坂本真綾さんも結構忙しい方ですし、鈴村さんは一人の女性を愛し続けるタイプには見えないですしね。

ちなみに、水城奈々さんは同じ声優の櫻井孝宏さんとのお付き合いが噂されています。

us03_laさん

私も鈴の大ファンではありますし、誰かと交際しているという噂は耳にしたことはあります。
(坂本真綾さんは聞いたことありますね)

言い方が少しきついかもしれませんが、何故そこまでして知りたいのか私には分かりません。
噂として知りたいだけならいいのですが、はたして年齢や名前、更に証拠まで求めるのは如何なものでしょう。
昔某J事務所ファンの方も似たような質問をされていたので、一ファンとして言わせていただきました。
気分を害されましたらすみません。
ですが、本当に純粋に鈴村さんのファンであるならば、証拠まで求めずとも、影から応援してあげて下さい。

hotya2007さん

水樹奈々説も一時はあった気がしますが