ここから本文です

何を思いつく

itizyousannさん

2008/5/1122:43:44

何を思いつく

下記の声優が5人以上出ているアニメって言うと何を思いつく?ただし、準レギラー以上とする。
ぷろだくしょんバオバブ所属タレント
男性
あ行
相沢正輝
池田秀徳
石川ひろあき
石田敬
石丸博也
市原将弘
内田聡明
江頭浩司
海老原英人
大倉喬史
大島将哉
大村勇介
緒方賢一
小川一樹
か行
笠原幸之助
一馬芳和
川村拓央
木村雅史
熊谷誠二
呉圭崇
金野潤
さ行
斉藤次郎
坂詰貴之
里見圭一郎
澤田将考
渋谷茂
志村貴博
白熊寛嗣
城山堅
菅原淳一
椙山貴夫
杉山紀彰
関谷真一
園部好德
染谷龍将
た行
高橋圭一
田口昂
立花慎之介
富田耕生
鳥海勝美
な行
中田隼人
中博史
長松博史
仲村水希
成田和史
成瀬誠
西川幾雄
西脇周平
は行
蓮池龍三
濱野仁至
疋田高志
日野聡
広瀬正志
福山潤
藤井剛
藤本隆行
藤本譲
船木真人
ま行
松岡文雄
松丸幸太郎
真仲恵吾
水島大宙
元村哲也
や~わ行
柳沢栄治
山口りゅう
山崎雅也
横尾博之
横関健悟
吉田孝
渡辺浩司
女性
あ行
あおきさやか
赤池裕美子
麻見順子
天田有希子
一城みゆ希
一龍斎貞友
梅田貴公美
江口秀子
大鐘則子
大地睦美
岡雅子
小川智子
織田芙実
小原乃梨子
折笠愛
か行
笠井律子
片桐真衣
カミヤ春佳
川上とも子
菊地ゆうみ
北原美和
木村まどか
日下ちひろ
久保田恵
黒河奈美
好村俊子
こおろぎさとみ
小清水亜美
小寺麻未
後藤邑子
小林沙苗
小林美佐
さ行
彩木香里
咲乃藍里
佐久間純子
笹川亜矢奈
笹森亜希
佐藤香織
三瓶由布子
真堂圭
鈴木麻美子
瀬畑奈津子
た行
田浦環
滝沢ロコ
竹口安芸子
田代有紀
タルタエリ
天神林ともみ
友永朱音
な行
中野さゆり
那須めぐみ
西宏子
野宮いづみ
野村須磨子
野村牧
は行
原田ひとみ
廣田詩夢
日向ゆきこ
藤井麻理子
藤原美央子
星野千寿子
堀絢子
本間ゆかり
ま行
前田ゆきえ
真柴摩利
松岡由貴
松山由紀子
真山亜子
丸山ゆう
三浦智子
水谷優子
翠準子
峰あつ子
宮島依里
本井えみ
森ひろ子
や行
矢島晶子
矢野麻理子
山川亜弥
由香梨
弓場沙織
吉田安愉子
吉田美保
吉本千絵

閲覧数:
5,885
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hibiki0402さん

2008/5/1123:09:47

ヲタすぎて笑ってしまった。
すまん、誰一人しらね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2008/5/1802:21:10

コードギアスだと
福山潤
小清水亜美
杉山紀彰
やはり5人以上はわかりませんね・・

hotya2007さん

2008/5/1219:35:41

3人でしたら
アニメ版おとぼくに木村まどかさん、真堂圭さん、ゴトゥーザ様が
4人でしたら
ネギま(すべてのシリーズ)に木村まどかさん、笹川亜矢奈さん、小林美佐さん、松岡由貴さんがでてます

r16_a14さん

2008/5/1217:56:33

ぜ、全然分からん・・・
でもコードギアスとかマクロスとかは3,4人は出てそうですね。

2008/5/1201:52:29

クレヨンしんちゃん(矢島晶子、こおろぎさとみ、真柴摩利)、メモリーズオフ(那須めぐみ)、スクールランブル()、アウトロースター(渋谷茂)、ホリック(福山潤)、コナン(緒方賢一)
ざっと見て知ってる名前の声優だけ。
()は作品に出てる声優。

つーか8割りは知らない声優。

2008/5/1123:52:09

さっきはアイムエンタープライズの声優さん方で『何を思いつく』って質問やってましたが、こんなにたくさん声優さん調べられんならアニメも自分で調べて下さい。