ここから本文です

拡張子psファイルについて 拡張子psファイルを解凍したいのですが、無料で簡単に...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hemuhemunekonekoさん

2008/5/1608:40:49

拡張子psファイルについて
拡張子psファイルを解凍したいのですが、無料で簡単にできるソフトを教えてください。宜しくお願いいたします。

閲覧数:
2,523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/5/1608:55:27

ポストスクリプトですか?
ゴーストスクリプトを使うようですね

はてな
http://q.hatena.ne.jp/1100065920

拡張子辞典
http://osaka.cool.ne.jp/cyberidoc/ext/ext3p.html
下の方にあります