ここから本文です

インクとインキの違いは?嫁さんと、もめてます。助けて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

manianariさん

2008/5/1621:53:57

インクとインキの違いは?嫁さんと、もめてます。助けて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/1621:58:29

インクとインキの違いはありませんよ。以下は参照下さい。

インク【ink】

(inkt オランダ)筆記または印刷に用いる有色の液体。筆記用の青は染料の他にタンニン鉄を含み、印刷用は顔料を油や樹脂で練って製する。インキ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加