ここから本文です

このバッグのブランドは何でしょうか? 模様に特徴があります。エンドレスな建物...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hana_choco87さん

2008/5/1802:57:33

このバッグのブランドは何でしょうか?
模様に特徴があります。エンドレスな建物の骨組みみたいな模様で、小さく「EGO~」と書いてあったような…
色は暗めでした。

ちょっとセレブな友達が持っていて、電車の中でも持ってる人がいて、今日ブランドの質屋さんでも売っていました。
どこか有名なブランドなのでしょうか?
結構ブランドに詳しいと思っていたのに、知らないなんて・・・なんだか悔しいので、誰か教えてください。

宜しくお願いします!!!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/5/1904:25:23

ゴヤールはちがいます?

騙し絵みたいな模様で、ちっちゃいテトラポットみたいなのがいっぱい描いてあって、ところどころ「GOYARD」というロゴがはいってます。
今までは知る人ぞ知る、って感じでそんなに一般的ではなかったですが最近、持っている人が増えましたね。
形、カラーはさまざまですが横型のトートバッグで細い持ち手のタイプが一番人気のようです。
最近新色のピンクが出たようで、雑誌でも見かけるようになりました。

楽天のリンク貼っておくので良かったら見てみてください。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&c=2836&sitem=%A...

質問した人からのコメント

2008/5/19 09:11:46

成功 そうです、そうです!!
これでした~!ありがとうございます。
結構高いんですね・・・
セレブ友達が珍しく安そうな(失礼!)バッグを持っていたので「おや?」と思いましたが、納得です。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する