ここから本文です

解決済みのQ&A

マルチビザとシングルビザの違いを簡潔明瞭に教えてください。

kuro_childrenさん

マルチビザとシングルビザの違いを簡潔明瞭に教えてください。

  • 質問日時:
    2008/5/19 13:46:23
  • 解決日時:
    2008/5/20 13:45:26
  • 閲覧数:
    16,397
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

paulfwillsonさん

マルチビザ=期限内なら何度入出国しても有効なビザ。
シングルビザ=期限内であっても、一回入出国すれば無効なビザ。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

takano_gyousei2006さん

シングルビザ・・・1回のみ
マルチビザ・・・有効期限以内であれば、何回でも使える

ついでに言うと、ダブル(2回のみ有効)というビザもたまにあります。

nfjhjxb51498さん

マルチは、何回でも行き来できる。
シングルは、1回行ったらオシマイ。

tea650316さん

マルチビザ=その国への入出国を複数回できる
シングルビザ=その国への入出国を1度のみできる(その後また入る場合はまたビザを申請する必要がある)