ここから本文です

永久脱毛のこと教えてください。札幌駅周辺のお店限定でお願いします。 永久脱毛...

soperguntinhaさん

2016/11/813:56:09

永久脱毛のこと教えてください。札幌駅周辺のお店限定でお願いします。
永久脱毛は痛いと聞いています。
友達もかなり痛かったと言っていました。
痛くないところってないんでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

madomeyayoさん

2016/11/815:25:45

私は札幌中央クリニックで永久脱毛をしました。
私も痛みには強い方ではなかったんですけど、冷たい風を当てて感覚を鈍くさせてくれましたので充分我慢できました。
先生も看護師さんも私の様子を細かく伺ってくれましたし、非常に安心できましたよ。

痛みが不安って人も多いみたいなので一度相談してみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/1220:04:12

蓄熱式脱毛ができる機械なら比較的ましですが、それでも痛い時はあります。
痛いと言ってもたまにですし、VIOや脇などの濃いところです。

同じ人が言って痛いところと痛くないところがあれば、痛くないところは効果が小さいです。
冷やしたり塗る麻酔で緩和されるので心配ないですよ